情報起業なんてやめなさい

ここでは、情報起業なんてやめなさい に関する情報を紹介しています。
統計によると、日本のアフィリエイターの実に95%以上が、

なんと、月額たった5000円の収益も上げていない。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



・・・ということは、月額10000円の収益がでたら

大喜びなの?  それって高校生のお小遣いですか!?



WEB情報プロデューサーの飯野さんは、


   10000円じゃ、全く たりなかった・・・。


   チョイ役なんて 絶対にいやだった・・・。


   『自分劇場』の、主役 になりたかった・・・。



そこで飯野さんがとった方法とは??

>> 情報起業なんてやめなさい



飯野さんはこの方法で、今では『飯野劇場』の主役です。



話は変わりますが、

俳優のキアヌ・リーブスは、映画マトリックス3部作の主役です。



彼は、この映画3部作のギャラで400億円弱を手に入れたとも

言われています。


トリニティーも、モーフィアスも、エージェント・スミスも、

預言者のおばあちゃん?も、物語には必要なキャラです。


※わからない方すみません。彼らは脇役。登場人物です。



地下都市にいる、『その他大勢』の人たちも必要です。


でも彼らはチョイ役。顔なんか見えない。人間だったら

べつに誰でも良いのです。誰の記憶にも残らない。

ギャラもいくらなのか見当も付きません。低すぎて。


彼らの仕事はただひとつ。主役ネオを引き立たせることだけ。

絶対に自分が主役であってはいけない。目立ってはいけない。

ただひたすら主役ネオのためだけに存在し、そして、

すずめの涙ほどのお金のために、見えないところでただ働く・・。

^^^^^^^^^^


なんだか稼げないアフィリエイターに似ていませんか?


そんな役を あえて 私がやる必要はあるのでしょうか?



このことにいち早く気づいた私は、

  飯野さんの方法を現在取り入れて、今まさに

    自分劇場の主役になろうかというところです!



私のとった方法とは??

>> 情報起業なんてやめなさい



現在、アフィリエイターではない方へ・・。


 ネットで収益を上げる方法はいろいろあります。

 5000円しか稼げない方法で満足な方もいるそうです。


 私は、私の選んだやり方は間違っていないと思います。

 ただし皆様にそれが当てはまるかどうかは、わかりません。

 ですから私のとった方法を、強くはおすすめはしません。



↓購入希望の方・詳細を知りたい方は↓
     情報起業なんてやめなさい
↓今日も応援ポチよろしく御願いします<(_ _)>↓
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
JRANKランキング
くつろぐランキング            _○/|_
ブログの殿堂
↑今日も応援ポチよろしく御願いします<(_ _)>↑
  これからも
        †アフィリエイト初心者救済ブログ† ~情報商材レビュー編~
                               をどうぞよろしくお願いします┏○ペコ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、人気ブログランキングからきましたレビュオタといいます。

知り合いを増やすためにコメント周り中です。

更新やコメントをくれたときは必ず応援に行きますのでこれからもよろしくお願いします。

時間短縮のためコピペですいません。
応援ポチッと。

コピペコメントを不快に思われたらすいません。
2007/03/25(日) 14:56 | URL | レビュオタ #-[ 編集]
こんばんは
先日はブログにご訪問いただきまして、ありがとうございました。良かったら相互リンクしませんか?良いページでしたので当方はリンク張らせていただきました。
よろしくお願いいたします。
応援していきますね♪
2007/03/26(月) 01:02 | URL | トレードマスター225FX #-[ 編集]
初めまして。お役に立つ情報だと思い投稿させていただきました。
FC2が運営する「アフィリエイター・パラダイス」はご存知ですか?mixiににてるのですが、mixiと違うところは、アフィリエイト、ビジネスプログを一堂に集めたポータルサイトです。mixiではできないことですね。

これからグングン伸びるSNSだと思います。さらに、紹介お1人につき100円の報酬、2ティア(あなたの招待者)が新規ユーザーを招待した場合50円です。 mixi同様、紹介制度なので招待状が欲しい方はbubbykuru@yahoo.co.jp までメール下さい。アフィリエイター・パラダイスに招待します。失礼しました。
2007/03/26(月) 10:22 | URL | bubbykuru #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして、けんたろう@毎月100万稼ぐ男と申します。

今回はコメント廻りにお邪魔させていただきました^^

ネットで月100万稼ぐ方法をブログで解説しています。

興味があればご覧ください。

読者12000名の無料メールマガジンも配信しています。
http://www.mag2.com/m/0000214347.html

突然のご訪問失礼いたしましたm( __ __ )m

今後ともよろしくお願いいたします。


けんたろう
2007/03/26(月) 13:50 | URL | けんたろう@毎月100万稼ぐ男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アフィリエイト ブログ 情報商材 情報起業
