情報商材とは?

ここでは、情報商材とは? に関する情報を紹介しています。
情報商材とは情報起業家の方々が
自分の成功したノウハウを本やダウンロード販売という形
にして情報自体を売り物にしている情報販売です。

そしてその内容は実際に購入しないとわかりません。

なぜなら購入する前からその情報を宣伝(暴露)してしまったら読者は買う必要がなくなるからです。

なのでほとんどの情報起業家は

○○○○○して○○○○○したら儲かる
○○○○○して○○○○○したらアクセスアップに繋がる


などのように重要なところは隠しています。

そして情報商材は書店などで売られているような数百、数千円単位ではなく
数万円単位で売られていることが珍しくありません。
まぁそれだけの価値がある情報だからこそ成り立つわけですがねw

ですが、これを利用して中には誰もが知っているような情報を本に載せて儲けようとする悪質な起業家もいます。

そういう起業家に引っかからずに
安心して
より良い情報を購入できたら一番嬉しいですよ(´・д・)(・д・`)ネェー


私も観覧していただける皆様の
良い情報商材を見分ける手助けが出来れば幸いだと思います。
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

もし自分も情報商材を扱ってみたいと思う方がいましたら



SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
から登録することができます。

私のサイトから登録したくない!という方は「インフォトップ」「インフォカート」で検索すればすぐ出てきますのでそちらから登録なさってくださいね^^
↓お時間がありましたらサイト繁栄のため応援ポチしていただけたら助かります<(_ _)>↓
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
JRANKランキング
くつろぐランキング            _○/|_
ブログの殿堂
↑お時間がありましたらサイト繁栄のため応援ポチしていただけたら助かります<(_ _)>↑
    これからも  
         †アフィリエイト初心者救済ブログ† ~情報商材レビュー編~
                                 をどうぞよろしくお願いします┏○ペコ
コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪

元極貧嫁です。

あたしの極貧生活からのサクセスストーリーをぜひ見に来てね~!

泣くなよ!!(笑)

期間限定無料ダウンロード
「悪魔の文章自動作成ツール」の紹介もしてます!
アフィリエイター必見!

先見の明!こち亀にも取り上げられた
「セカンドライフ」の無料サポート&日本語版攻略法の
レポートも紹介しています!
今なら先駆者の一人!ぜひご覧くださいね♪


あたしを救ってくれた
大物のメルマガを一部紹介してます♪


おこづかいではなく、
一家を食わせていけるお金を稼ぐなら!

http://blog.livedoor.jp/eerryk/?blog_id=2283362
2007/04/22(日) 21:33 | URL | 匿名 #-[ 編集]
壁|艸´_ゝ`)
遊びにきました~♪

勉強になりますね~
あたしスゴイ騙されそう(汗)
ちょっとまじめに読んじゃいました(´▽`*)

( ´∀`)σ凸

2007/04/22(日) 22:22 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集]
ときかねさん
初めまして!campaniaです。
コメント&相互リンクのお誘い有難うございました。
こちらもリンクを貼らせて戴きましたのでご確認にいらして下さい。
ポチっと応援!
2007/04/23(月) 20:13 | URL | 在宅ワーク!ブログ初心者でもラクラク収入! #-[ 編集]
ときかねさん はじめまして
bagilです。

ご訪問、リンクのお誘い
ありがとうございます。

私も方も早速貼らせていただきました
お時間許すときにご確認ください。

情報の良し悪しは自分の立ち位置をわきまえて
見極めなければなりませんね。

ありがとうございます。 応援ポチ
2007/04/23(月) 20:46 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
ときかねさん、こんにちは。

こちらからもリンクを貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

応援して「いきまーす!」

2007/04/23(月) 21:35 | URL | 評価大佐@妻子持ちレビュー #UXr/yv2Y[ 編集]
はじめまして
はじめまして!
情報商材ぶっちゃけレビュー☆リーマン本田です。

リンク完了しました!

これからもよろしくお願いします。

では、また!

もちろん応援!ペシッ!
2007/04/23(月) 22:49 | URL | 携帯SEOの覇者☆リーマン本田 #-[ 編集]
ときかねさん、こんにちは!
杉田タンパク@お礼参り(笑)です。

相互リンクお誘いありがとうございました^^
早速遊びに来ちゃいました。
すごいきれいなブログでびっくり@@
これからもよろしくお願いしますね♪

それでは、応援ポチ☆
2007/04/23(月) 23:20 | URL | 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書 #-[ 編集]
おはようございます!
どうも、ときかねさん。
レビュオタです。

返事遅くなってしまいすいません。
相互リンクの件もちろんオーケーです。
こちらでもリンク貼らせて頂きました。


では応援ポッチ^^
2007/04/24(火) 09:22 | URL | 情報商材レビュー!アフィリエイト情報商材を本音でレビュー! byレビュオタ #-[ 編集]
ときかねさん はじめまして
あんず王子と申します。

この度は、
応援&相互リンクのお誘い
ありがとうございました。

早速、リンクを
設置いたしましたので、

お時間のある時に、
ご確認下さいませ。

場所は、右カラム中央の、
相互リンク欄です。

情報商材は見極めが難しいですね。

どこまでもあやふやな表現には
気を付けてます。

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
2007/04/24(火) 10:02 | URL | 情報商材アフィリエイト王国♪あんず王子 #-[ 編集]
こんにちは。鷹師範です。

騙すよりも騙される方がいいです。
騙されないのがもっといいです^^

応援ポチ!
2007/04/24(火) 17:07 | URL | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
much better28075
<a href=http://www.indefodbold.dk/Livescor.asp>indefodbold.dk/Livescor.asp</a>
Why do I not perspire and almost always overheat

2014/08/15(金) 11:39 | URL | PhilipMex #kC47htco[ 編集]
cautious45567
<a href=http://www.sindalhallerne.dk/omose.html>Polo Ralph Lauren Outlet</a>
"This Final Four, it's pretty tight. I think everyone's beaten each other at one point or another this year. It's going to be exciting because it could go to any team. It's going to be fun."

2014/08/15(金) 16:15 | URL | PhilipMex #kC47htco[ 編集]
having83692
<a href=http://www.emid-inc.com/>Franklin Marshall Outlet</a>
But the Latvians could not get the better of the agile Emanuel and the powerful Alison who have dominated the sport since they teamed up three years ago.

2014/08/15(金) 17:18 | URL | PhilipMex #kC47htco[ 編集]
that are68561
<a href=http://www.clivehistoricalsociety.com/classesthes.htm>Nike Air Max 90</a>
Featured Articles about Rob Halvaks

2014/08/15(金) 18:11 | URL | PhilipMex #kC47htco[ 編集]
fat55292
<a href=http://www.jihpf.org/oakley.asp>fake oakley sunglasses for sale</a>
Articles about Darryl Stroh

2014/08/15(金) 19:07 | URL | PhilipMex #kC47htco[ 編集]
structured53956
<a href=http://www.tviideo.com/lacostelive.htm>tviideo.com/lacostelive.htm</a>
Featured Articles about Gil Carrillo

2014/08/16(土) 13:01 | URL | PhilipMex #kC47htco[ 編集]
whole grains67287
<a href=http://www.lejligheder-koebenhavn.dk/candagoo.asp>oakley solbriller århus</a>
Times Colonist

2014/08/16(土) 18:11 | URL | PhilipMex #kC47htco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アフィリエイト ブログ 情報商材 情報起業
